新年のご挨拶

f:id:furaha_sasa:20210102165907j:image

あけましておめでとうございます。

 

私自身が2020年の混沌とした世相に飲まれることなく、2021年をつつがなく迎えられたことに感謝します。

 

例年ならば、年始の三社詣的な参拝巡りをしているところなのですが、この昨今ですので差し控え、静かに自宅でこうして書くことができています。
動き回った後にぐったりしてしまうHSP体質の私にはちょうど良いのかもしれません。

 

ただ、近所にある氏神様への参拝は済ませてきました。一番多いであろう年の晩は避け、比較的人が少ない昨日の昼間に旦那さんと二人で。
近所のみの参拝なので、物足りなさを若干感じつつも仕方ないと割り切るしかなさそうです。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


年末にこのブログの処遇についてあれこれ書いてみて、とりあえず、このブログのフォーマットとデザインの変更をしてみました。
それだけでも印象が変わるものだなあと感じています。

 

今後、どのように展開していくかはまだまだ明確にはなりませんが、
とりあえず、(若干修正を加えた)同じ記事をもう一つの方にも上げることにします。


今年も「はぱささ」をどうぞよろしくお願い申し上げます。