ブログの一部を移転・刷新しました

昨年から検討していたnoteの記事の処遇について、ようやく腹が決まりました。

 

直近の1記事を除く、すべてを削除し、反応の良かった一部の記事を本巣であるはてなブログに移転させました。(「点数のつけられない日々」から5本、「DOKU-HAKU」から1本)

記事数が多くないことが幸いし、一挙公開という形式をとりましたので、お知らせします。

 

また、カテゴリーも整理し、刷新しました。
「note」で運用していた「マガジン」のタイトルを一部はてなブログに移転、カテゴリーとして反映させ、新たにカテゴリー追加を行いました。

 

また、カテゴリー刷新に伴い、過去記事の一部再公開しました。

 

今後は記事更新と共に、適宜ブログ内の刷新をして行く予定です。

 

頑張っても自堕落ぎみ。
そんな私がその日に思いついた、感じたことを飾らず書いてみる試験カテゴリー

「点数のつけられない日々」 

hapasasa.hatenablog.jp

 

奥に沈んだ本当のところを探る。 ある意味「生体実験」のようなもの。

「わたし話~DOKU-HAKU~」

hapasasa.hatenablog.jp

 

私が引っかかることを体験談も交えて語るオピニオンカテゴリー。今のところ、一旦引いた過去記事の中で比較的アクセスの多かった記事をまとめています。

「はぱささオピニオン」

hapasasa.hatenablog.jp