点数のつけられない日々~とどこおる

f:id:furaha_sasa:20210602172619j:image

「ふと気が付いたら、6月だった」
そして
「今年ももう半年過ぎそうとしてるのか…」

 

そんな感じで新しい月初を迎えている。

 

5月はなんだかんだで色々とあり、そちらの方で手が掛かりっきりという感じだった。
今は少し落ち着いているが、また再度色々ありそうなので、少し時間の余裕の内に近況報告を兼ねて更新しておこうと思った。

 


「なんだかんだで色々あったこと」は改めて形にできればいいなと画策している最中でもある。
そしてこの画策は、きっと「誰かの何らか」にお役に立つのではと密かに思っている。

 

気まぐれな私のことなので、すぐにどうこうとはならないとは思うが「そうなんだな」くらいに捉えていただければよいかなと思っている。

 

滞るのはまあ、ご覧の通りよくあることではある。
諸般の事情以外に「何らかを発しよう」と思っても、躊躇の先に発せないまま書き溜めている文章もある。
こっちはこっちで、またタイミングを見て発することができればと思っている。

 


【近況】
↑↑
…なことを考えながら、
昨日は在宅勤務の旦那さんと一緒に近所の神社に朔日参拝に行く。
お昼休みの時間帯での参拝。これはいつも通りのルーティンのようなもの。
そのルーティンを心の中でかみしめる。